天野ひかり 公式サイト

トップページ > ブログ

吉祥寺 キラリナ オープン♪


23日、やっとオープンしたキラリナに行ってきました!
すごい人でした!

プレゼント用に、お買い物したら、
先着限定のオリジナルトートバッグを頂き、
おしゃれなボディーローションも、頂きました!

こころも連れて、もう1度、買い物に行って、
きゃああ,これもかわいいね!あれもかわいいね!と
あちこちで、
文具を買ったら、マスキングテープ、バスソルト、ポストカード、ガムも、頂いちゃいました。

総額10000円を超えるとマグカップがもらえるということで、
それも頂きました。
なんだか楽しいお買い物でした!

オープンイベントは、明日金曜日までのところが多いので、
どうせ買うなら,今でしょ!
行ってみて下さいね!

印象は、渋谷のヒカリエに似た感じかな?

井の頭線のホームから、改札越しに、
中央線の電車が、まっすぐ見えるのには、ちょっと感動しました!

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック