天野ひかり 公式サイト

トップページ > ブログ

表参道のフライングタイガー 雑貨屋さん


こころと
行ってきました!表参道のフライングタイガー
案の定、凄い行列
平日の12時過ぎ頃・・
1時間待ちとのこと。

で、
こころと先に、ランチしよう!

そのまま通り過ぎて
まい泉の本店に行こう
(歩いて1分くらいの場所)

今日のランチ!
まい泉も凄い行列!
と思ったら、
なぜか、お二人組の私たちは、
すぐに通されて、入れました。
(みんな、3人・4人と大人数でお昼にくるんだね・・・)

おなかもいっぱいになった所で、
フライングタイガーに戻ると
40分待ちに減っていた。
で、せっかくだから、こころさんと待ちましたよ。

いやあ、でも入ったら、待ったかいがあったよ。
かわいい雑貨が、めちゃくちゃ安い!
しかも日本にはないセンスで、みてるだけでもかわいい。
結局、
キャンドル・お手ての形の蛍光ペン・ひげの形のスポンジ・
穴あけパンチ・ギフトボックス・カード類などなど
いろいろ買いました。
かわいい〜!!
娘と一緒にはしゃいで、楽しいね!

ほんとうは、
もう1つの人気雑貨
「ASOKO」
にも行きたかったけど、

フライングタイガーで、今度は精算するのに、
大行列で、時間がかかったので、
今日はあきらめました。


また、行くぞ!
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック