天野ひかり 公式サイト

トップページ > ブログ

ディズニーシー に行ってきたよ

まあ、すっかり、ブログの更新が遅れとります・・・

東京の久しぶりの大雪でテンションあがります!

こころの学校の研究授業の代休で、平日休みだったので、
ディズニーシーに行ってきました!

夫も休みをとり・・久しぶりで、3人でディズニーシー!

朝、夫は、3時起きで、準備万端

6時45分に到着したら、
まだ駐車場は空いてない・・
(ディズニーランドは、空いてたのに・・)

平日なのに、結構な混みよう
受験が終わった高校生軍団!?

開園と同時に走りたいけど走れない
前日の雪が残ってて、滑ると怖いからね。

でも、
タワーオブテラーのファストパスを私が取り、
その間にこころは、パパと
トイストーリーマニア!にスタンバイで並び、
すぐに入れました。

何回やってもトイストーリーマニア!は、
楽しい!
今回は、こころが攻略法を調べていたので、
高得点!
初めてのパパも大興奮でした!

で、そのあと、
その隣のタワーオブテラーへ

レベル13キャンペーン中で、
とっても怖く、面白かったあ。

一緒になった、高校生もノリがよく、
みんなで、思いっきり、
きゃあきゃあ楽しめたのが良かった♪

そのままタワーオブテラーのファストパスをとり、
レイジングスピリッツへ
360度回転
夫はこれも初めて乗って、喜んでいました♪

そのあと、私のお気に入り、
ミスティックリズムにちょうどのタイミングではいり、
しかも前方の良い席で鑑賞できました!

あとは、アラビアンコースト
マーメードラグーンを回り、

センターオブジアースも
海底2万マイルもファストパスで乗りました。

ほとんど並ばずに乗り、
寒さも思ったほどではなかったのですが、
さて、
夕食、

唯一入ったことのないレストランに行こう!と
「セイリングデイ・ブッフェ」
に入ることにしたら、
なんと、行列!!
うう・・・
ここも予約ができるレストランなのに、しなかった自分が悪い・・・
で、
初めて、この日35分も並びました。

(まあトイストーリーマニア!が、220分待ち。。と比べれば、早いのだけど)

おなかがはち切れるほど食べて暖まり、

海底2万マイル
乗り放題
3人で貸し切り状態
で、4回も乗り、
隠れアリエルと隠れニモ
を探し、満喫!

お土産やさん巡りして、
帰宅・・・。

お疲れさまでした!

言い訳すれば、

いかに効率よく回るか
120%満喫する方法
コストパフォーマンスの大切さ
優先順位を瞬時に考えられるか

こころは、
しっかりと身につけています・・?!

机の上で勉強するより
ずっと大事だと母さんは思っています。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック