天野ひかり 公式サイト

トップページ > ブログ

ディズニーランドに行ったよ〜こどもといっしょに

お友だちと一緒にディズニーランドに行きました。

朝、4時半に起きて、開演の1時間少し前に到着
前から10番目!
我が家は、開演1時間前から、閉園過ぎてもいる位、
力入っているのですが、
そのお友だちは、いつも、ゆっくり来て、早めに帰るそうで・・・

でも、今回、合わせて、
早めにきて、最後までいる!強行スケジュールに初挑戦!

並ばずに、効率よく回るルートで、引っ張り回しました!
「こんなに、楽しめるの!はじめて乗るものばかり!」

で、途中から、クラスの男子たちとも合流して、
一緒に、
スペースマウンテン・ビッグサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン
を3かいづつ位乗ってました。

そう、
母たちは、疲れて、付いていけず、
カフェで休憩。

子どもたちだけで、
きゃあきゃあ言いながら、乗っていたようです。

そう、、今回のディズニーランドは、
家族よりも
お友だちとの方が楽しいことを実感する体験となりました。

いつか来るだろうなああああ、と思っていたけど、
そうだよね・・・。

楽しそうだね!
こんなことにもいちいち成長を感じる母でした。


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック